こんにちは、広報スタッフです。
アンケートでも不具合のご報告を頂くことがあるので、こっそり対応したりサイトを調整したり細やかなサポートを心がけているのですが、何事も過ぎたおせっかいと言うものもあるようです。
先日、パッチ対応済の不具合の報告をアンケートから頂きましたので、修正パッチの案内をして遊んで頂きました。
後にこの案件は、中古で購入したお客様が『問い合わせ』ではなく『アンケート』から不具合を報告したという旨をお知らせ頂きました。
弊社製品は中古(ヤフオク・メルカリなど含む)での購入品はサポート対象外となります。中古売買の禁止はしておりませんが、サポートの費用が正規料金に含まれているとお考え頂ければと…。誠に勝手ながらご理解とご了承のほど頂けますと幸いです。
また、余談ですが先日発売された『ハロー・レディ!』は、以前お問い合わせより移植の希望を頂いていたこともあり、その念願が叶った嬉しい例でもあります。
出来る限りご要望にはお応えしていきたいのですが、全てのユーザーさまの希望を叶えることはとてもとても難しいので、できる範囲で尽力していきたいと思います!