◆お問い合わせとアンケート

こんにちは、広報スタッフです。

アンケートでも不具合のご報告を頂くことがあるので、こっそり対応したりサイトを調整したり細やかなサポートを心がけているのですが、何事も過ぎたおせっかいと言うものもあるようです。
先日、パッチ対応済の不具合の報告をアンケートから頂きましたので、修正パッチの案内をして遊んで頂きました。
後にこの案件は、中古で購入したお客様が『問い合わせ』ではなく『アンケート』から不具合を報告したという旨をお知らせ頂きました。なるほど。

弊社製品は中古(ヤフオク・メルカリなど含む)での購入品はサポート対象外となります。中古売買の禁止はしておりませんが、サポートの費用が正規料金に含まれているとお考え頂ければと…。誠に勝手ながらご理解とご了承のほど頂けますと幸いです。


また、余談ですが先日発売された『ハロー・レディ!』は、以前お問い合わせより移植の希望を頂いていたこともあり、その念願が叶った嬉しい例でもあります。
出来る限りご要望にはお応えしていきたいのですが、全てのユーザーさまの希望を叶えることはとてもとても難しいので、できる範囲で尽力していきたいと思います!

広報スタッフ の紹介

ヒューネックスとdramatic createの広報・宣伝・雑用をしています。 メガネを愛する一般市民です。ほら、怖くない。
カテゴリー: 会社情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>